news

施術のこだわり

最初から最後まで1人が施術するマンツーマンサロンはいかがですか?

マンツーマンだからこそ初来店から髪質やこだわりを共有・改善出来ます♪

髪質診断・カウンセリングを密にし、お客様1人1人に合う技術・商材を使用します。私に、【こうしたい!こうなりたい!】とお客様のこだわりや想いをお聞かせください。小さい事でも寄り添い、気持ちと技術でお応えいたします!!

光が差し込み柔らかい光の空間。一席一席の間隔が広いのでプライベート空間をゆったりとお過ごし頂けます。

一般の美容室はアシスタントを使い、スタッフがコロコロ変わり、不安も膨らむ・会話も同じ質問をされたりと、落ち着かない経験をされた事はありませんか?マンツーマンはサロン側としてキャパが決まってしまう、回転率が悪い=売上が上がらないなどデメリットがあります。ですが、お客様にとっては時間が少しかかる以外メリットでしかないんです!お客様の髪にとってのメリット。ご来店して感じてください!1対1それもシンプル♪

③流行りのカラー剤~オーガニックまで取り扱い、幅広い年代の方に合わせた技術で愛される

オーソドックスなスタイルから最新の流行のスタイルまでクオリティの高い施術が可能です。薬剤も幅広いお客様に対応出来るように、取り揃えております。技術も日々クオリティを上げる練習をしております。※お金を頂いていますので、技術は出来て当たり前、+@お客様に対しての気持ちを大事にしております!