news

千葉市 アディクシーカラー

こんにちは!!

当店に導入致しました、アディクシーカラーのご紹介をしていきます。

アディクシーカラー_20191212_1

最近いろんなカラー剤が出ていますよね。

 

スロウ、イルミナカラー、N.カラーなどあって迷ってしまう。

そんな方におすすめしたいのがミルボンから出たアディクシーカラー。アディクシーカラーは髪の赤みを消して、憧れの外国人風カラーを叶える注目のヘアカラーです。

アディクシーカラーとは「MILBON(ミルボン)」か発売された注目のカラー剤「ORDEVE Addicthy (オルディーブ アディクシー)」

アディクシーカラーなら、まるで外国人のような透明感やツヤ感を出すことができます!
【髪の毛の状態などによりますが、綺麗に発色します】

アディクシーカラー_20191212_2

【特徴】
アディクシーカラーのポイントは本人特有の髪の赤みをかき消すことができる点です!

そのため外国人風のクリアでかわいい仕上がりになります。

また、色の明るさの幅が広く、色持ちがいいのもアディクシーカラーのメリットです。

透明感のある外国人風カラーをするとき、どうしても気になってしまうのがブリーチの有無。でもアディクシーカラーは、ブリーチなしで黒髪もきれいに染まってくれます!

また、髪の赤みを消して染まってくれるのが、アディクシーカラーの特徴。アディクシーカラーは、どうしても赤みが残りがちな日本人の髪質にぴったりなんです。

アディクシーカラー_20191212_3

カラーで希望の色味に近づけたい時は是非アディクシーでカラーしてみてくださいね!
カラーと一緒にオージュアトリートメントをすればさらに綺麗なカラーを体感できます!!