良い情報

美容室で安く早く白髪を染めたい方必見!!

白髪が多いことに悩んでいらっしゃる方でも、いざヘアカラー(白髪染め)となると、
真っ黒になってしまうことに抵抗を感じて、染めることをあきらめてしまっていませんか?
そんな方にピッタリなのが「白髪ぼかし」です。
「白髪ぼかし」は、白髪染めのように真っ黒に染めるのではなく、今ある白髪をほんの少しだけ
少なく見せてくれるのでとても自然な仕上がりです。しかも伸びた部分との段差が出ません。

 

白髪をしっかり染めるのではなく、自然に「ぼかす」

白髪をほどよいグレーで染めることで、自然に白髪が減ったように見せる新感覚の白髪染めです。従来の白髪染めが「しっかり染める」ということに対し、白髪ぼかしは「うすく染める」白髪染めです。白髪を完全に隠さず、ほんのりマイルドな色で自然にぼかします。

 

 

自然に褪色 だから段差が目立たない

染めた後の違和感が少なく、自然に褪色するので、髪が伸びてきても染めたところと染めていないところにはっきりとした段差や褪色した際の赤味が出ませんので、白髪を隠さずに活かせる、新しい白髪染めです。

 

 

短時間で完了!価格もリーズナブル!

5分から10分と短時間で済むので、髪へのダメージも少なく、白髪を自然に馴染ませることができます。通常のカット代金にプラス2000円でできるのでお気軽にお試しいただけます。

 

初めてのお客様、初回全メニュー30%OFFさせていただきます。

@ddq9471q.png

※PCでご覧になっている場合、

下のQRコードをスマホで読み取って友だち追加してください。

不明.png

air design filo

ヘア デザイン フィーロ

ホームページ

http://filo2020.com

[平日]   10:00~20:00

[土日祝日] 9:00~19:00

定休日は毎週火曜日

第二、第四月曜日休み

郵便番号260-0044

千葉県千葉市中央区松波3-3-6 B号室

電話番号

043-306-9176