news,  縮毛矯正

【千葉プライベートサロン】メンズの強いクセ毛を縮毛矯正で自然な髪型に出来る

こんにちは!

今回は、クセ毛レベル高めの男性のお客様のヘアの実例をご紹介します。

 

今回の男性のお客様のお悩みは

・髪の長さが短い・クセ毛が強い等の理由で、過去に縮毛矯正を上手くやってもらえた事がない。

・ショートスタイルでも、クセ毛でくるくるしているのでスタイリング剤をしっかりつけてスタイリングしないと膨らんでしまう。

・寝癖が凄すぎてどうにもならない

 

結構クルンクルンで、クセ毛でうねっているのではなく、髪質も髪一本一本が捻れていたりチリチリしているしっかりとしたクセ毛なので、ちょっと難易度は高めです・・・

ですが、必ずキレイで自然な感じにさせます!!

 

今回はトップは弱けかけてボリューム出せるようにかけます

サイド、バックは強めにかけシルエットよくし、前髪の毛先を弱めにかけ自然な感じを

表現しています、毎月何十人も縮毛矯正をかけるいるので満足させられる自信があります!!

気になられる方、是非ご連絡ください^^

【千葉プライベートサロン】男性の縮毛矯正をかける判断をご紹介します

 

 


 

初めてのお客様、初回全メニュー20%OFFさせていただきます。

@ddq9471q.png

※PCでご覧になっている場合、

下のQRコードをスマホで読み取って友だち追加してください。

不明.png

hair design filo

ヘア デザイン フィーロ

ホームページ

http://filo2020.com

営業時間

[平日]  10:00~20:00(カット最終受付20:00)

[土日祝日]  9:00~19:00(カット最終受付19:30)

定休日:毎週火曜日

                 第2.4月曜日

〒260-0044

千葉県千葉市中央区松波3-3-6 B号室

☎︎043-306-9