news,  縮毛矯正

【千葉プライベートサロン】メンズ縮毛矯正 劇的ビフォーアフター

こんにちは!

当店でお客様のご注文が最も多い縮毛矯正。
僕自身もこだわっている施術でもあるので、お客様のご協力のもと、ビフォーアフターの写真も載せて、施術をお悩みのお客様にお伝え出来たらと思います^^

まずは施術のビフォーアフターを見ていただくとわかりやすいかと思いますので、
こちら↓

ビフォー

 

 

アフター


一目瞭然かと思いますが、施術前後でこれくらいの差があります!
当店では男性のご注文が多く、約70%程のお客様にご注文いただいております^^
朝のスタイリングもしやすく時短にもなりますし、うねりやすくボリュームが出てしまいがちな梅雨時期にもおすすめです^^
またうちの妻もですが、女性は産後、今までなかった癖が突然出てしまうこともありますので、お困りの際はおすすめさせていただいています^^

次に縮毛矯正をご注文の際のお悩みや質問で多いこと。

・毛先までピーン!となってしまうのではないか不安、、
→癖が直るとはいえ、縮毛矯正かけました!という感じの不自然さは嫌ですよね、、、
この点は、僕は根本から毛先まで薬の強弱を使い分け、出来るだけ自然な感じになるよう施術をしております。
口コミでも、ありがたいことにこの点にご満足いただけることが多いようです。

・どれくらいのサイクルで掛け直すの?
→お客様の癖の状態にもよりますが、
大体2〜3ヶ月で掛け直す方が多いです。
施術した部分が伸びて、根本からご自身の元の癖毛部分が出てきたことにより、ボリュームや毛の流れが変わることがあるからです。
癖が強い方や伸びるのが早い方は、1ヶ月ちょっとで掛け直す方もいらっしゃいます。

他にもご質問がありましたら、
お気軽にご連絡下さい^^

 

 

 

【千葉プライベートサロン】男性の縮毛矯正をかける判断をご紹介します

 

 

 


 

初めてのお客様、初回全メニュー20%OFFさせていただきます。

@ddq9471q.png

※PCでご覧になっている場合、

下のQRコードをスマホで読み取って友だち追加してください。

不明.png

hair design filo

ヘア デザイン フィーロ

ホームページ

http://filo2020.com

営業時間

[平日]  10:00~20:00(カット最終受付20:00)

[土日祝日]  9:00~19:00(カット最終受付19:30)

定休日:毎週火曜日

                 第2.4月曜日

〒260-0044

千葉県千葉市中央区松波3-3-6 B号室

☎︎043-306-9176