news

料金改定のお知らせ

平素より当サロンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

hair design filoではお客様に安心してご利用いただけるよう、技術向上と価格の維持に勤めて参りました。

しかし昨今の施術に関する原料の高騰、光熱費の上昇に伴って、オープン時からの変わらぬ現行価格でのサービスのご提供が難しくなっております。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、

施術の価格を2023年4月1日より以下のように改定させていただきます。

 

・カットメニュー全般

ALL ¥660UP

※4月1日より中学生・高校生カットは同一価格にさせていただきます。

 

・特殊メニュー全般(カラー・パーマ・縮毛矯正・トリートメント等)

ALL ¥330UP

※カラーメニューに関しましては、スタイルなどによって料金が変更になる場合がございます。

 

また、すでに4月1日以降次回予約(ネット予約も)いただいているお客様は、旧価格の料金となります。

次回のご来店より改定後の価格とさせて頂きます。

ご希望の日程がお決まりでしたら、早めのご予約をお願いいたします。

 

今後とも皆様にご満足いただけるよう、さらに技術の向上に勤めて参りますので、ご理解をいただけると幸いです。

今後ともhair design filoをよろしくお願いいたします。

 

オーナー 中村